[xyzzy:06577] [KaMail] Courier-IMAP の報告

こんにちは、坂田です。
またまた、KaMailの件です。
最近は、振り分けコピーも出来るようになり、快適に使っています。
ちなみに、0.0.2.4にしたせいか、mしてP,xすると、コピーではなく、
メールが移動してしまいます。
なぜ??
; refile-copy
(setq *kamail-mark-char-refile* *kamail-mark-char-copy*)
を指定しているからでしょうか。

本題ですが、今、IMAPサーバーにCourier-IMAPを実験的に使っているの
ですが、とりあえず使えるようです。
ただ、一部どうも挙動がおかしい点があります。

症状は、
   IMAPフォルダを閉じると、「nil number」というエラーが出る
というものです。

それ以外は、問題なく動いているので、別にバグというレベルではない
と思います。
動作報告ということで。

SAKATA, Yusuke

Index Home