[xyzzy:06472] Re: 右 Alt

亀井さん、こんにちは。

	2001年3月23日(金)[13:16:29] の、
	《[xyzzy:06471] Re: 右 Alt》 へのご返事です。

> 調べてみましたが、プログラムからは Alt + Ctrl を押して
> いるようにしか見えません。quote-char をバインドしても
> 入力できないし。本来、右 Alt+z だと何の文字が入力され
> るべきなのでしょうか? キーボードレイアウトが載ってると
> こどこか知りません?

お手数をおかけします。エストニア語キーボードの場合、
右 Alt-Z で U+017d
右 Alt-z で U+017e
右 Alt-S で U+0160
右 Alt-s で U+0161
が入力されます。(ワードパッドや秀丸では)

ちなみに quote-char の次に右 Alt z を押すと、
C-M-z と U+017e の文字がつづけて入力されるようです。

# ひょっとしてワードパッドや秀丸の方が C-M- に鈍感なだけ?

キーボードレイアウトはすぐには見当たりませんが、
ちょっと探してみます。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx