[xyzzy:06457] Re: 右 Alt

亀井さん、こんにちは。

	2001年3月21日(水)[17:42:08] の、
	《[xyzzy:06452] Re: 右 Alt》 へのご返事です。

> [なんでAltでメニューが開かない?] をチェックしてみたら

やってみましたが、だめでした。その後いろいろ試してみて
Alt+Ctrl+ [右Alt と同時に押したい文字] に quote-char を
設定してやると、とりあえず入力できることが分かりました。

ひょっとして、右Alt というのは Alt+Ctrl とおんなじになる
ことがあるんでしょうか。

# これで急場はしのげますが、キー割り当て一覧を出したとき
# ESC C- のところに quote-char がずらりと並ぶのは、あまり
# 美しくないような気がしたりしなかったりするんですが。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home