[xyzzy:06426] Re: 2ch-mode のついて

はじめまして。いまいと申します。

 2ch-mode、快適に使わせてもらってます(^^) よもやxyzzyが2chブラウ
ザになるとは…

 ところで、>>番号 でpを押すとレスがポップアップ表示されますが、
何度か繰り返してると表示されなくなるようです。これって対処方法は
あるんでしょうか?

 よろしくお願いします。
---
いまい たけを<usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>