[xyzzy:06381] Re: バグレポ&質問

大矢です。はじめまして中西さん

>私もparen.l (をいじって括弧だけ色をつけるようにしたもの)を
>使っていますが、括弧のところにカーソルがあるとgoal-columnが
>リセットされてしまって、ときどきムカッと来ます。
後略

おお、こんな方法があったのですか。できれば括弧だけ色を
つける変更点を教えていただけるとうれしいのですが。

よろしくお願いいたします。

--
ohya <ohya@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home