[xyzzy:06353] Re: 高速起動

こんにちは。たかどいです。

どうやらそのようですね。
二回目からはけっこう早く起動してくれました。すんません。

> あと、タスクトレイ上から起動出来るので、マウス操作で起動する場合
>に、操作量が少ないから早く起動出来るという効果が期待出来るのかもし
>れません。

マウス大好きな上に、ランチャもその辺に設置してあるので、
そりゃあもうかなりのスピードアップに。
たぶんキーボードにはかないませんけど……

お返事ありがとうございました。

Index Home