[xyzzy:06350] Re: 高速起動

川崎と申します。

> よく知りませんが、あの機能ってのは効果あるんでしょうか?

私も効果はないんじゃないかと思っています。
あったとしても体感できた覚えはないです。
タスクトレイのアイコンが増える分だけ邪魔になる
弊害の方が上回ると思います。

> とりあえず一回起動すればディスクキャッシュに乗るので、
> わざわざ常駐しなくても同じような結果が得られると思うの
> ですが、気のせいでしょうか?

そうですね。
右クリックでの「送る」にxyzzyのショートカットを入れて、
更に、ファイルの関連付けをしておけば起動に関して
問題はないんじゃないでしょうかね。

--------
川崎伸之(かわさきしんじ)

Index Home