[xyzzy:06306] Re: チルダを入力できない

Youです。

> さあ,どうでしょう?
> 結構ありふれた名前だと思いますが.
> 私は福島の人です.

実は私の弟と同じ名前でして・・・。同姓同名だったのですね(^^;)。

> おおむね良好です.チルダも入力できるし,
> ダイヤキーも使えます.が,今度は変換キ
> ーが聞かなくなりました.まあこれは,メ
> ーカーのホームページにも記載が有るんで
> すが.

確かキーマップの詳細もあったような気がします。さすがですね(^^)。
HappyHackingな生活を満喫なさって下さいまし。

--
   _/_/      Hey, Hey, I'm You!!         _/_/

Index Home