[xyzzy:06305] Re: チルダを入力できない

DarkSol さん、こんばんは。木村浩司 です。

速攻のご返答ありがとうございました.

>ところで私の知っている「木村浩司」さんでしょうか?

さあ,どうでしょう?
結構ありふれた名前だと思いますが.
私は福島の人です.

>Win9Xと同様に、設定を「101英語キーボード」にしてみてはいかがでしょう?
>左右のダイヤキー(?)が使えなくなるのは寂しいですが(^^;)。

おおむね良好です.チルダも入力できるし,
ダイヤキーも使えます.が,今度は変換キ
ーが聞かなくなりました.まあこれは,メ
ーカーのホームページにも記載が有るんで
すが.

しょうがないので IME のオン/オフで乗り
切ることにします.

木村浩司

Index Home