[xyzzy:06280] Re: Filer: network 機能

Akinori INOUEさん、こんにちは。

	2001年3月4日(日)[22:13:01]の、
	[xyzzy:06279] Re: Filer: network =?ISO-2022-JP?B?GyRCNSFHPRsoQg==?=
	への返事です。

> 保存したいパート上で s キー後、ミニバッファで保存場所を指定
> してやればいいです。

井上さん、ありがとうございます。

普通のメールの添付ファイルは青くなってて、
その上でsキー押せば保存できるのですが、
転送されてきたメールの添付ファイルは青くなってなくて、
意味不明の長い文字列になってます。
sキーを押しても反応がありません。
どうすればいいんでしょうか。
よろしくお願いします。

青江真吾
aoe@xxxxxxxxxxx