[xyzzy:06276] モードごとのタブ幅設定記憶

亀井さん&皆さん、こんにちわ!お久しぶりです。
いつもお世話になっております、大竹です。

まことにつまんない質問なので気が引けたのですが、最近なにかと不便に
感じているのでお聞きします。

タブ幅は全体設定、ローカル設定とあり、共通設定は次回たちあげ時も保存されてて
有効になっています。でもローカル設定はどこにも保存されないんですよね?
(ローカル設定のデフォルトは??使い方が今ひとつわからなかった。)

なんとかモードごとのデフォルト値を覚えとく手段はありませんか?
(.xyzzy に決め打ちで書くしかないのでしょうか?)

単に使い方がわかってないだけなら・・・ごめんなさい。
では。

Index Home