[xyzzy:06237] Re: D&D 編集のバグ?

亀井さん、返信ありがとうございます。
---
その時点でアンドゥするとなぜかD&Dした文字はそのままで、D&Dされた文字が
表示されるんです。(同じ文字列が二つ表示される)
私の予想ではD&Dした後にアンドゥしたらD&Dする前の状態、つまりD&Dし
たことによって移動した文字が元の位置に戻った状態になるんじゃないかと思うんですが。
説明が下手ですいません。

KAMEI Tetsuya によって書かれたメッセージ:

--
hbw(高橋 勝)
hbw@xxxxxxxxxxxxx

Index Home