[xyzzy:06235] D&D 編集のバグ?

どうも HBW です。
[ツール]−[共通設定]−[さまざま]で「D&D編集する」にチェックをつけます。
そして文字列を選
択してドラッグ&ドロップします。
ここまではいいのですが、この後にアンドゥした時の動作が変な気がします。
これはこういう仕
様なんでしょうか?それともバグなんでしょうか?

(携帯電話から送ってるため、表示がおかしいかもしれません
が、よろしくお願いします)

--
hbw(高橋 勝)
hbw@xxxxxxxxxxxxx