[xyzzy:06179] [ 要望 ] 日付と時刻の挿入( ISO8601 )

 こんにちは。Ta-ku-ya II です。

 HTML文書を書いていて、ときどき使うことがあるのですが、INS
エレメントなどの datetime を指定するときに、ISO8601形式の日
付を使うことがあります。

 xyzzy の「日付と時刻の挿入」で ISO8601形式の日付(+時刻)
をサポートしていただけると嬉しいです。
# とゆーか多分(!?)、Lisp を書けばできるよーな気もするのです
# が、今のとこ、全く書けないものでして...、Lisp で再現できる
# のなら、そっちでガンバろうと思います。

 ところで、ISO8601形式って、このへんでしょうか?
# ISO って国際規格なんだから、W3C とは無関係なよーな...
[Date and Time Formats / W3C]
 http://www.w3.org/TR/NOTE-datetime

--
  Ta-ku-ya II <globe@xxxxxxxxxxx>
  Website:    http://www.takuya2.com