[xyzzy:06177] Re: Filer: network 機能

亀井さん

ryo_hです。

> network-connet-dialogはシステムの標準のものをただ呼
> んでいるだけなので、なぜそうなるかは分かりません。

確かにネットワークコンピュータを右クリックして出るメニュ
  - 開く
  - ネットワークドライブの割り当て
  - ネットワークドライブの切断
を見ると、"割り当て"は、"開く"とは全く異なるものを示します。
win98のバグなのでしょう。
では、"開く"は実現できませんでしょうか?

毎回毎回、ただの依頼で申し訳ありません。

windowsのシステム関数(今回の割り当て、切断等)などは、
どこで勉強していらっしゃいますか?
なにかいい資料はありますでしょうか?

以上
ryo_h

平松 良
TAE01242@xxxxxxxxx