[xyzzy:06148] Re: Q: filer "]" 送る機能

ryo_h さん、こんにちは。

	2001年2月13日(火)[22:11:22]の、
	[xyzzy:06144] Re: Q: filer "]"送る機能
	への返事です。

|   それならそれで何ら問題はないが、では、標準explorerはどう処理している?

それを調べるって手がありましたね。で、調べた結果ですが、

1 ディレクトリの後ろに`\'はつかない。
2 絶対パス
3 短い名前
4 3 により、ファイル名に空白が含まれないので`"'で囲まない。

のようです(NT の場合)。現在は 3 ができないので、そのう
ちなんとかしておきます。それで動くかどうかは知りません
が。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home