[xyzzy:06130] Re: 細かいとこ

かめーさん,こんにちは。Toy です。

    Mon, 12 Feb 2001 16:16:13 +0900 の
    "[xyzzy:06127] Re: 細かいとこ" について。

| そんではそのようにしておきます。

お願いします。

| # だから、タメが少なすぎるんだって。

うっ。(- -;)
で,でも選択できないようにしておけば,選択のしようがないです
もんね,ね(汗)。すなわちタメ50の人とかでも安心して「共通設定」
が選べるかと…。

| 両方にマークをつけたときの嬉しさが分からないのですが、
| なにかいいことあります?

うれしくないです。間違えましたです。
「パスマスク」と「ファイルのソート(F6)」のみでお願いします。

----
Toy@タメ110
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home