[xyzzy:06126] 細かいとこ

こんにちは,Toy です。
論文がすすまない(T^T)ので改善提案です。

1. 「ツール」「罫線モード」にチェックされてないときは,「ツ
   ール」「太い罫線」を選択できないようにするというのはいか
   がでしょうか?
   # Alt→tとやったときに勝手にAlt→t(→t)にならないように

2. ファイラの「パスマスク」「まとめてマーク」「ファイルのソ
   ート(F6)」のダイアログボックスに「両方の窓に適用」ボタン
   を装備するというのはいかがでしょうか?
   # チェックボタンでもふつーのボタンでもいいんですが,ある
   # と便利かなと思いまして…

----
Toy@もうすぐ卒業
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx