[xyzzy:06128] Re: [ 質問 ] Lisp で定型データを削除する方法について

ごんさん、こんにちは。

	2001年2月12日(月)[00:59:29]の、
	[xyzzy:06125] [ 質問 ] Lisp で定型データを削除する方法について
	への返事です。

> 使えない~~;) 私の無い頭で想像するに、まず次のデータの先頭 (@@@ )を検索して
> マークし、バッファの先頭に戻ってマーク位置までを削除するのかなと思うので
> すが.....。キーバインド一覧を見ても部品として使うコマンドが足りないような
> 気がするし、Lispで一から組まないといけないのでしょうか?

キーボードマクロを使えば Lisp で書かなくてもできます。
その場合だと、C-x ( C-s @@@ RET C-SPC M-< C-w C-x ) と
タイプして一度マクロを定義すれば、C-x e で繰り返し実行
できます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home