[xyzzy:06081] Re: " キャレットを点滅 " OFF 時

みなさんこんにちは。Toy です。

    Wed, 07 Feb 2001 15:01:38 +0900 の
    "[xyzzy:06077] Re: "キャレットを点滅" OFF 時" について。

| なりますねぇ。原因はだいたい分かったので、直せれば直し
| ておきます。

実はこっちは私も困っておりました。
最初「マウスカーソルを消す」が関係しているのかと思ってたんですが,「キ
ャレットの点滅」の方だったとは…。
私はキャレット点灯派なので,よろしくお願いします。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
# 自動スクロールは使ってないので,どっちゃでもいいっす

Index Home