[xyzzy:06072] Re: 動作報告と不具合

MLの皆さん、作者の亀井さん、初めまして。久保と申します。
xyzzyは去年の11月くらいから使わせて貰ってます。

まず、この間のバージョンアップで実現されたホイール
への対応ですが僕の Windows2000SP1 + 名も無いPS/2マウス
という環境では今のところ全く問題なく動作してます。

次に

> 話は変わりますが、ホイールボタン(または中ボタン)を押し
> たときの、自動スクロールが欲しい人手ぇ上げて。

これなんですが、できれば欲しいなと思います。
いや〜、誰も手ぇ上げられないのでこのままではまずいっ
と思いまして。ってまだ丸一日も経ってない(笑)。

今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

Index Home