[xyzzy:06070] 動作報告と不具合

こんにちは高土居です

1.インテリマウスの動作報告

私のとこはバッチリしっかり動きました
NEC VALUESTAR NX VE30H/5
Mitsumi USB Quick Scroll Mouse
他には何を書けばいいのやら
これでAltimeの世話にならずにすみそうです

2.ファイル選択の不具合?

コモンダイアログでファイルを複数選択して
開くとなんか変なファイルが開かれます
試しに
htmlフォルダの中身を全部選択して選んだら
"hangeLog.html"という中身は空のファイルが開かれます
開かれていないファイルも無いので問題は無いです
ちなみにWin98+IE5.5+xyzzy0.2.1.178です

Index Home