[xyzzy:06047] ツールバーについて

kazu.y と申します。

お忙しいところすみません。3つほど質問があるのですが、教えていただけないで
しょうか(別スレッドにしました)。

->ツールバーについて
.xyzzy に以下のように記述してツールーバーを作成するとメニューからツールバー
を表示するかどうか選択することができるようになりますが、一度作成すると
.xyzzy から削除してもメニューから消えなくなってしまいます。消すにはどうすれ
ばよいでしょうか。
環境:win2k

(defun usr-tool-bar ()
  (create-tool-bar
   'usr-tool-bar
   (merge-pathnames "toolbar.bmp" (etc-path))
   '(("ほげ" 1 hoge-hoge)
 )))
(define-command-bar 'usr-tool-bar "ユーザー(&U)")

・試したこと
ダンプファイルを消す。

よろしくお願いします。

    kazu.y