[xyzzy:06045] lookup-e2j-dictionary でスタックオーバーフロー

はじめまして、小崎といいます。

今日になって気づいたのですが、
特定の英単語(例えば“roll”)をxyzzyで辞書引き(C-c e)すると、
スタックオーバーフローなるダイアログが出現して怒られます。

しかし、*dictionary* バッファには結果が表示されている
ようにも見えます。

環境:xyzzyバージョン0.2.1.177
      辞書ファイル edict、GENE.txt
      インデックス作成プログラム gendicnm.exe
      OS Windows98SE

ちなみに自宅の環境では辞書ファイルとして英次郎
を使っており、再現しませんでした。

小崎 玄顕                   M6876PK446Y@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home