[xyzzy:06035] byte-compile について

こんにちは。お世話になってます。

最近、知人にxyzzyを紹介したのですが、
私には、よくわからない現象が起きています。
彼は、MLに入ってないので、とりあえず、私が
代理で質問させていただくことにしました。
自作のLisp、hogehoge.l をbyte-compileすると
done と表示され、load-library で変更も反映されている。
しかし、hogehoge.lc というファイルを検索しても
どこにも見当たらない。
これは、いったい、どういうことでしょう。

load-library って、byte-compileしてなくても
loadできるんでしょうか<そういう問題か?

以上、よろしくお願いします。

Index Home