[xyzzy:06040] Re: register 系コマンドについて?

中村 彰宏さん、こんにちは。

        Wed, 31 Jan 2001 17:18:13 +0900 の
        [xyzzy:06034] Re: register系コマンドについて?
        への返事です。

> 初学者は、この辺の *.l 〜このあたりの *.l からはいるといいよ!

エラそうに出てきてしまいました(^^;が、私はプログラマー系じゃない
ので、以下参考になるかどうかわかりません。

たぶん、cmds.l と misc.l がいいんじゃないかっていう気がします。

もっとも、実際にまあまあよく見たことがあるのは、

abbrev.l
app-menu.l
calendar.l
den8

などです。

あと、emacs の subr.el でしたか、基本的なのがいっぱい入ってるやつ、
これを l 化するか、l と比較するかするとお勉強になるみたいです。

まあ一つの意見として、聞いてやってください。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home