[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06039] Re: こんなことって出来ますか?



まじまです。

亀井さん:
> | う”。もしかして、紙の広辞苑のことをいわれているのだろうか?
> 
> んなアホな。

や、すんません。最近ちょっと猜疑心がつよくて。

> eblook てのを使えばできるような。

とりあえず、適当に検索して eblook(と仲間達)および、lookup とか
いうのを落としてみましたが…
lookup てのが emacs 用で、そのまんまでは xyzzy では走らない&
ほかに、もうちょっとなんか要りそう(イマイチ謎)。

てなところで止まってしまってギブアップ。
とりあえず、広辞苑を引くのはいったんあきらめて、今まで
自分で拾い集めて作った俺様辞書(妖怪名と説明だの、くだらないこと
だけセレクト)を引けるように頑張ってみることにします。
てことで、まずは lisp のお勉強から。

--
ま

Index Home