[xyzzy:06020] register 系コマンドについて?

MLの皆さんいつもお世話になります。
キー割り当てを探索中に・・register・・というのを見つけて
試した所、結構使えそうなので・・いろいろ使ってみたら
この系統のコマンドでマーク位置の記録やWindowの配置テキストコピー
なんかを英数大小文字で名前つき(1文字の)で覚えてくれて、すんごく便利!!
で質問なんですが?

これって、どこに保存されるんでしょうか?

Muleでは、"View-Register"とかいうのがあって、記録のリストが表示されるみたいなんですが
Xyzzyには、ないみたいなんです  (Lisp初心者が保存先わかっても作れないだろうけど)
このコマンドがあれば、便利さがドーンとアップ

あと、"C-x r r"copy-rectangle-to-register が、ちゃんと動かないようなんですけど?

よろしくお願いします。

中村 彰宏
Email  ans-home@xxxxxxxxxxxxx

Index Home