[xyzzy:06017] ネットワークコンピュータにつなげます?

まじまです。
帰ってきたら嫁さんも子供も寝てしまっていて、ちと寂しい。

と関係のない事を書きつつ、質問なんですが、
xyzzy で、ネットワークコンピュータの共有フォルダにかっ飛ぶ
ワザってないでしょうか? 理想をいえば、L とか J コマンド
のように、ネットワークコンピュータの一覧が出てきて選択可能
だとお手軽かつ明解でよろしいのですが。

余談:
xyzzy は結局どう読むのでしょう。 FAQ を見てもイマイチ
なぞなのですが。
ちなみに僕は、ひとに説明する時は「エックスワイゼットゼットワイ」
とか「エックスワイジージーワイ」といっていますが、こころの中では
「カメックス」と呼んでおります。
#xyzzy & と押しながら「行け! カメックス!!」
#C-x C-c と押しながら「よくやったぞ、カメックス!」
#と妄想している姿は、かなり異常かもしれない(苦笑)

--
ま%ゲットだぜ

Index Home