[xyzzy:05985] 文字コードについて

はじめまして。
多国語(各種文字コード)に対応しているとのことなので、
使用させていただこうと思っています。
しかし、疑問点があるもので、質問させていただきます。

ユニコードや各種文字コードでの入力はどのように行えばよいのでしょうか。
たとえば、韓国語(ハングル文字)を入力するときになにが必要でしょうか。
フォントが入っていないと入力・表示はできないのでしょうか。

全くと言っていいほど知識がないので、よろしくお願いいたします。

from / Koji Tabuchi

Index Home