[xyzzy:05949] xyzzy のみで Ctrl とCapsを入れ替えるには?

はじめまして。

xyzzyってすばらしいエディタですね。←ただの感想です。

ところでちょっとお聞きしたいことがあります。
私は W98 を使ってますが、システムの根本から? CapsLock キーと Ctrl
キーを入れ替える方法はわかるのですが、 xyzzy 以外のソフトを使う時は
もとのままのキー設定がいいのです。

xyzzy を立ち上げた時だけ、上記の二つのキーを自動で入れ替えてくれるよ
うな方法ってありませんか?

それと、UNIXのEmacsのようにTeXを書いている時にモードを LaTeX-modo にする方法ってありませんか?( M-x LaTeX-modo みたいなのってできないのです
か?)

もしかしたらどこかに書いてあるのかもしれませんが、自分でWeb上を探してもよくわかりませんでした。
HPアドレスだけでも教えて頂ければ自分で調べて見ます。
何かヒントだけでも教えてくれませんか?

既出過ぎるネタだろうと思いますが、宜しくお願いします。

Index Home