[xyzzy:05889] 自動再読込時のファイル ( 書き込み禁止) 属性

仁泉と申します。

Xyzzyで編集中、ファイルが外部で更新されたときに読み直し
が行われますが、このとき更新されたファイルの属性が変わっ
ていることは反映されないようです。
(具体的には書き込み禁止属性です)

これが新しいものに反映されるとうれしいのですが、この点
ご一考いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home