[xyzzy:05878] Re: Kamail で From のないメールの受信

服部さんこんにちは、井上です。

 in [xyzzy:05867] Re: Kamail で From のないメールの受信
 HATTORI Masashi wrote:

> すみません。直します。
ご苦労様です。
 早速新しいバージョンで試してみたんですが、自分とこでは同じ症状
で、サーバー上から削除できてないです。

>これまた直します。
 draftフォルダへ保存後も Draftバッファが、編集できる状態のまま残
っているのですが、私としては Viewerに戻るものだと思ってたのですが
違うんでしょうか?
 なんか勘違いしてるような気もするんですけどよろしくお願いします。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home