[xyzzy:05863] Re: notepad 置き換え

くぼーん さん、こんにちは。

	2001年1月7日(日)[22:15:51]の、
	[xyzzy:05861] notepad 置き換え
	への返事です。

> ところで、現在 notepad.exeからxyzzycliを呼び出している状態なので、言うな
> れば2度手間です。できればカレントディレクトリではなく、xyzzyhomeあたり
> を参照して起動してくれるようにxyzzycliが拡張されますと、一件落着なのです
> が。

そうですね。考えておきます。

> あと、以前どこかで見かけたような気もするのですが、xyzzyenv.exeって、何を
> するものでしょう?

基本的になにもしません。シグナルを出すためのラッパです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home