[xyzzy:05807] 同じファイルの編集

 xyzzyをIEの「編集」キーから呼び出せるようにして、WWW頁をあっちこっちしなが
ら、編集するのに使わせて頂いています。
 ここで、つい忘れて、同じファイルを2回開いてしまうと、更新したときに「他の
人がいじったよ」と教えてくれるので矛盾が発生したりはしないのですが、「秀丸」
のように「これは別のxyzzyで開いてますよ」と警告を出す手はないのでしょうか?

 排他制御を「排他ロック」にすれば、警告はしてくれるのですが、「上書き保存」
しただけではブラウザからも見えないし。

高橋誠
hobbit.makoto@xxxxxxxxxxx
http://homepage1.nifty.com/hobbit/

Index Home