[xyzzy:05806] Re: バージョンアップのお知らせ

KAMEI さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:05804] バージョンアップのお知らせ
        に関するメールへの返事です。

> しました。が、あまりにもみっともないところを直しただけ
> で、基本的になーんも変わってません。

(interactive "r")の件、直っていました。
ありがとうございました。
これで移植が少し楽になりました。

  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home