[xyzzy:05795] Re: diff の使い方

せきとうです。かなりうれしい気分です。m(_"_)m

ありがとうございます。Basic-Mode をロードしてやると、うまくいっ
たのも同じ理由でしょうかね。

> あ、これを書いておいてください。
>
> (fmakunbound 'ed::basic-maketags)
> (autoload 'ed::basic-maketags "basic-mode")

で、めでたくTAGSファイルを作成して試しております。
で、関数は検索できるのですが、いざその関数に飛ぼうとすると、失敗
することがあります。その関数が一意に指定される場合は、OKなので
すが、複数ある場合(これは自分のソース管理が悪いのですが。)、ダ
イアログボックスが表示されます。そこからジャンプする際に、デフォ
ルトの拡張子のファイル(*.bas, *frm)には、ジャンプできるんですが、
追加の拡張子(*.cls, *.Dsr)にはジャンプできない模様。

お手数ですが、これに関しても修正箇所を教えてもらえるとヒジョーに
うれしいです。宜しくお願いします。

> --
> 亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
> kamei@xxxxxxxxxxxx
> # バレないうちに直そうと思ったのになぁ…。

すぐに試さないとそのまま忘れちゃって失礼にあたるかと思いまして。。。

Index Home