[xyzzy:05731] お礼に続きまた……

遅くなりましてすみません……
プレビューのほうは上手くいきました
教えてくださった皆さん本当にありがとうございました

重ね重ねの質問で申し訳ないのですが
もうひとつ分からないことがあります
ツールバーを改造することは出来たんですが
新規に作成する方法がさっぱり分かりません
cmdbar.lの中に標準とかバッファ等の文字を見つけたんですけど
なんか全然見当違いのようです
何か良い方法あったら教えてもらえないでしょうか?

改造が上手くいったときの嬉しさは他のエディタには無かったものでした
亀井さんがんばってくださいね

Index Home