[xyzzy:05728] 反転色が変えられなくなってしまいました。

 亀井さん、xyzzyメーリングリストのみなさん、こんにちは、渡辺 徹です。
 xyzzyを使い始めたという人がどんどん増えてきましたね。私もずっとxyzzyを
普通のテキストエディタとしてだけ使っていましたが、最近少し仕事が暇になっ
たので、KaMail、和英辞書機能、ファイラー、Grep、タグジャンプなど使い始め
て、ますます手放せないツールになってきました。また、窓の杜大賞にノミネー
トされたとのこと。xyzzyのユーザの一人として、とてもうれしいです。xyzzyに
投票したいと思います。
 話は変わってMLを読んでいて、ふと気が付いたのですが、WordStarライクのダ
イヤモンドカーソルキーを使っているという人のことをあまりxyzzy-MLでは見か
けません。私はずっとこれを使っていて、xyzzyもダイヤモンドの独自拡張とい
う感じで、好きなようにキーアサインを変えて使っていますが、xyzzyでダイヤモ
ンド派は少数なのでしょうか。
 さて、やっと本題です。一点気が付いたことがあるのでお知らせします
 以前のバージョンでは文字検索で見つかった文字などを示す反転色は薄緑色で
した。ところが、最近のバージョン(0.2.1.170以降?)では黒色です。個人の好み
もあるでしょうが私は以前の少し薄めの色の方が見やすいと感じたのでメニュー
のツール->共通設定->表示色->ニセ反転色で変えようと試してみましたが、変え
ることができません。少し古いバージョン(0.2.1.164あたり)で試してみると、
ちゃんと変えることができます。細かい部分ですが、直していただければうれし
いです。
 よろしくお願いします。

    ∂____|   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx
       ●   ●