[xyzzy:05702] Re: 文字間が1ドット開いている?

渡辺さん、こんにちは。

	2000年12月13日(水)[21:20:50]の、
	[xyzzy:05689] 文字間が1ドット開いている?
	への返事です。

|  さて、また別件です。職場の SVGA マシン(フォントはMSゴシック
| 9ポイント)では気がつかなかったのですが、家にバージョンアップ差分
| を持って返ってみたところ、文字間が1ドットあいて表示されるのに気づ
| きました(こちらはMSゴシック11ポイント)。

その辺をいじった記憶はないのですが…。文字の間隔は、文
字セット ASCII の設定が基準になります。ASCII と日本語
のフォントを同じ設定にしてもそうなります?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home