[xyzzy:05594] Re: Kamail で IE の mailto プロトコルから新規メール作成できないか?

亀井さん、こんにちは。井上です。

in [xyzzy:05587] Re: Kamail で IE の mailto プロトコルから新規メール作成できないか?
KAMEI Tetsuya wrote:

> めちゃめちゃ強引ですが、こうすればできるような。
> ・estartup.l の process-command-line-1 を以下のように変更。
> ・.xyzzy に以下を追加。
> ・mailto プロトコルを以下のように設定。
URLをクリックするとKamailが立ち上がり、ミニバッファに subject: が出てき
たところでC-gでキャンセルすると

	xyzzyとの間で通信エラーが発生しました

となってしまいました。
通信エラーを回避する方法はないでしょうか?

それから、ファイルをダブルクリックしても表示がされません。
関連付けファイルの、スペースを含むパスはダブルクォーテーションで挟むとい
うのも関係ないようですし、URLをクリックでKamailを立ち上げる設定にすればこ
のような症状が100%でるようになってしまいます。

やはり自分とこの設定がおかしいんでしょうか。
何回も見直してみたんですがわからない・・・。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home