[xyzzy:05586] Kamail で IE の mailto プロトコルから新規メール作成できないか?

KamailでIEのメールを作成するリンクから新規メールを書けないのでし
ょうか?
<A HREF="mailto:xxx@xxxxxxxxxx">xxx@xxxxxxxxxx</A>
HTMLソースでこんな風になっている部分はIEやネスケで見るとリンクが
張られた状態になっていて、ここを押すとOutlook Expressがあればそ
れでメール作成できますが、このような動作をKamailでできないかなと
思いました。
なんとなくできなさそうなのですが、本当のところどうですか?

現状ではmailtoプロトコルにxyzzy.cliを割り当てて、余計なメールソ
フトが立ち上がらないようにはしてあるのですが、もし使えるのなら
使いたいと思います。
また、もっとスマートなmaitoプロトコルの黙らし方はないですか?
削除しただけだとうっかりmailtoを押した時に無限にブラウザの窓が開
いて落ちてしまいました。それでxyzzy.cliをとりあえず割り当ててい
るのですが…。

Yuji Furutani    Main:   Mebius PC-BJ100M(Windows98SE)
                 Sub:    FMV-DESKPOWER   (Vine Linux1.1CRW)
                 E-mail: furutani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home