[xyzzy:05592] Re: KaMail で同報メールの送り方

横森さん、こんにちは。

	2000年11月25日(土)[23:54:34]の、
	[xyzzy:05590] KaMail で同報メールの送り方
	への返事です。

> KaMailを使った同報メールの送り方で質問なのですが、
> 2人以上に同時にメールを送信する場、どのように記述すれば
> 良いのでしょうか?
> いくつか思いつくことを試してみたのですが、送信先で
> 届かないメールがありました。
>
> (1)To:の下に
>    Cc: hoge@xxxxxxxx,hogehoge@xxxxxxxxとカンマで区切って入れてみ
>   た。

これはOKなはずです。

> (2)To:の下に
>    1行で書ききれないので
>   Cc: hoge@xxxxxxxx,
>   hogehoge@xxxxxxxxとカンマのあとで改行してみた。

改行するときには、行頭にスペースとかタブとかを入れてください。

Cc: hoge@xxxxxxxx,
 hogehoge@xxxxxxxx,
	hogehoge@xxxxxxxxxxxx

とか。

> (3)To:の下に
>   Cc: hoge@xxxxxxxx
>   Cc:hogehoge@xxxxxxxxと改行とCc:をそれぞれ入れてみた。

これはダメです。

> また、送信時のログも見れると助かるのですが、見る方法はありますで
> しょうか。

一度 "M-x km:kamail-debug[Enter]" してから送信すると、
"*SMTP OUTPUT*" バッファにログが残ります。

--
           。

Index Home