[xyzzy:05591] Selection の ring 対応お礼&質問です

 亀井さん、みなさん、こんばんは。渡辺とです。いつもお世話になりま
す。

 遅ればせながらですが、新バージョンをダウンロードさせていただきま
した。早くも selection が ring 対応になっている!どうもありがとう
ございます。… まさかこんなに早く対応していただいているとは思わな
かったので、ダウンロードとお礼が遅れました。m(__)m
 selection.l の中を見ると、今まで気づきませんでした(というか、名
前だけではよく判らなかった)が、shift-selection とか、便利そうな関
数がたくさんありますね。さっそく使わせていただきます。

 ところで、一つ質問です。
 selection をコピーやカットしたとき、その内容をクリップボードにも
反映させたいのですが、どうすればいいでしょうか?単純に
	(copy-selection)
	(copy-selection-to-clipboard)
とやったのですが(思った通り)駄目でした。(copy-selection-to-
clipboard) には引数が無いので、(selection-start-end) も使えないよ
うだし…

 どなたかよろしくお願いいたします。

渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home