[xyzzy:05579] Re: KaMail 返信でエラー

お世話になります。chiyu@ふくおか、といいます。

デスクトップパソコンでは他の(この)メーラを使っているのですが、
ノートパソコン(メモリ16MB、ハードディスク800MB)の方には
KaMailをインストールしようと考えています。

服部さん、お返事ありがとうございます。

> えー、この関数は今は使われてないです。亀井さんに頂いた
> mime-encode.l 内の encode-mime-header を使うようになっ
> てます。
ごめんなさい。自分の勘違いのようです。
改めて、
要望:ヘッダ内を正しくMIME encodeさせたい。
現在は、日本語でなくてもJISコードに変換して、
=?ISO-2022-JP?B?GyQoQz5IM2cbKEI=?=
のようになります。
# JISコードには、ユニコード経由で可能な限りJISの文字に変換して、
# 変換できない文字はescape sequence付7bitコードに変換している
これでは、他のメーラーでは読めないので、何とかしたいわけです。

要望だけで申し訳ありません。

Index Home