[xyzzy:05576] Re: KaMail 返信でエラー

こんにちは。chiyu@ふくおか、といいます。

甲斐さん writes:
> KaMail を 0.0.2.4 にして 8bit のメールもちゃんと読めるように
> なりました。服部さん、早速の対応ありがとうございました。

同じく、早速の対応ありがとうございました。
少し触ってみて気付いたこと:
mail-lib.l内のbase64-encode-header-stringという関数について。
79行目の
	(setq add (concat"=?ISO-2022-JP?B?"
は、
	(setq add (concat (format t "=?~A?B?" *encode-mime-charset-name*)
の方が良くないか?と思いました。
# mime-encode.l内のencode-mime-output-b-ecodingの定義を
# そのまま利用しました。

こうすると、メール作成時に、subjectをちゃんと
mime-encodeしてくれるようです。

# メール作成の実験しかしていなくて、すみません。

みなさま、風邪に気をつけてください。

Index Home