[xyzzy:05549] kamail の受信設定

初めまして、メーリングリストに参加させていただくこ
とになりました井上と申します。

私はプログラムのことは全くの無知なのですが、豊富な
キーバインドの設定や罫線が実装されているところが気
に入り、今ではメインのエディタとなっております。

xyzzy関連のWebページを見ていてkamailをみつけたので
早速インストールしてみたものの、受信設定のみがうま
くいかずメールを取り込めません。

sample.kamailの内容を~/KaMail/.kamailに貼り付け設定
を済ませましたが、66行目あたりの設定がいまいち解から
ずお手上げです。	│
			↓
; 受信用POP3 アカウントのリストのリスト
; リストは、("POP3サーバー" "ユーザー名" "パスワード" 受信後削除
; [認証] [ポート番号])
; パスワードがnilなら、受信時に入力。
(setq *kamail-pop3-get-list*
      '(
	("pop3.server.name" "user" "password" t)
	("hogehoge.foo.com" "bar" nil nil "apop" 7777)
       ))

特に
("hogehoge.foo.com" "bar nil nil "apop" 7777)
をどのようにすればいいか解かりません。
すいませんが、上記の設定方をご教授願えませんでしょうか。

よろしくお願いします。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home