[xyzzy:05511] Re: キーボードマクロ記録中の MENU について

こんにちは。

> ありません。メニューでの処理は記憶できない作りになって
> いるので(あくまでも *キーボード* マクロですから)。

わかりました
キーボードマクロで。delete-selectionつかいたかったんです。
適当にキーにマップします。

ありがとうございました。

s.oowada

Index Home