[xyzzy:05503] Re: yatex の配布

自分のメールに返信するのも何ですが・・・。

> xyzzy MLのみなさん、こんにちは。前田です。
>
> yatexのバグ取りが一通り終わりましたので配布を開始します。
> 「メールを出したのに受け取ってないぞ!!」
> という人は申し訳ありませんが、もう一度メール下さい。
> また、yatexがほしい方も引き続き受け付けます。
>
> 「Emacs lispからの簡単移植キット」の方も、別途受け付けます。

「Emacs lispからの簡単移植キット」は、yatexに含まれていますので、
yatexへ要求された方は、自動的に一緒に送られます。
「Emacs lispからの簡単移植キット」のみほしいという方でも受付ますよ、
という意味で書かせていただきました。
日本語が下手でごめんなさい。

それともう一つ、重要なことを忘れていました。
第一陣で送ったみなさん申し訳ありませんでした。m(__)m
yatexは、非常に大きいソフト(圧縮しても300k位)なので、
受信に時間がかかります。
「yatex添付しました」等の題名で送りますので、心して受け取ってください。
「Emacs lispからの簡単移植キット」は、たいしたことありません(7k位)。

yatexを送ったみなさまには、最新版を勝手に、次々送ろうと思いますが、
よろしいでしょうか?ファイルが大きいだけに、「いやだ」というひとは、
メールにその旨書いておいてください。

あと、だれか「yatex for xyzzy」の名前を考えていただけないでしょうか?
わたしには、想像力が乏しいので。
http://www.yatex.org/ を見ていただければ分かりますが、
「○鳥」(例えば、野鳥、白鳥、雷鳥、飛鳥)という形で、
名前を付けていただければ幸いです。
  前田 学
       manabum@xxxxxxxxxx

Index Home