[xyzzy:05502] Re: yatex について

KAMEI さん、こんにちは。Maeda です。

        [xyzzy:05498] Re: yatex について
        に関するメールにお答えします。

> そういうのはパッケージに入れてしまうのがいいんじゃない
> かなとか思ったり。

やっぱりそうですよね。
それも考えていましたが、パッケージがいまいち分からなかったので、
あきらめました。でも、パッケージに入れた方がいいですよね・・・。
考えておきます。

ありがとうございました。
  前田 学
       manabum@xxxxxxxxxx